トランプ大統領、CNNの左派司会者を開始早々一撃でKO「簡単な話しだ。君は卑劣な人間だということだ」→観客は大歓声/トランプ大統領、CNNに登場(動画)

トランプ氏、「ケイトラン・コリンズは卑劣な人だ」とCNNのトークショーで発言、観客から歓声が沸き起こる!

2023年5月10日

トランプ氏は、水曜日の夜に行われたCNNのトークショーに出演し、大勝利を収めた。

ケイトラン・コリンズがトークショーの司会を務めた。CNNは、トランプ氏をケイトラン・コリンズとともにスタジオに呼んだことを後悔していることだろう。

トランプ氏は、質問攻めにされながらも自らの言葉で巧みに回答し、観客を魅了した。

一時、ケイトラン・コリンズがマー・ア・ラゴに保管されている機密文書についてトランプ氏に質問した。

トランプ氏は、大統領記録をマー・ア・ラゴに保管する権利があることを主張していた。(TGP)

ケイトラン・コリンズは、何度も機密文書についてトランプ氏に質問を繰り返した。「私はあなたに質問に答えてほしいと言っただけです」

トランプ氏は彼女を「卑劣な人(ひどい人)だ!」と一蹴。観客からは大歓声が沸き起こった!

ケイトラン・コリンズ「答えは何ですか?」

トランプ大統領「気になりますか?」

ケイトラン・コリンズ「あなたに質問に答えてほしいのです。だから聞いているのです」

トランプ大統領「OK、とても簡単なことだ。あなたは卑劣な人だということだ」

(観客は大歓声)

ケイトラン・コリンズ「なぜ、その文書を手元に置いているのか、お答えいただけますか?

トランプ大統領「交渉中で、NARA(アメリカ国立公文書記録管理局)に話を聞いていたんだ」