瞬殺。またも『言葉失い固まる』/杉尾氏「大臣をお辞めください!」高市大臣「なんらやましいこともないのに、大臣の職を辞するということはない」杉尾氏「・・・・・・」

瞬殺。そして5秒固まる

杉尾氏「私ははっきり申し上げます。名指しされた当人として。質問するなと言われたとうじん、当人として、辞めてください」

「大臣をお辞めください」

高市大臣「杉尾委員に言われて、私はなんらやましいこともないのに、大臣の職を辞するということはございません」

(そうだー!!)

(杉尾氏、言葉を失い、5秒間固まる)

杉尾氏「なんか、後ろで変なこと言っている人がいますけど、この話は今回で終わりではございません。今回、ずーっと続きます」

ネットの声

もうやめなさいって、器が違うんだから。ww

もう勘弁して。お笑い芸人かい?

言ってる方がフルボッコにさてれるパターンですね(笑) コントですか?(笑)

杉尾氏 あなたの言ってることめちゃくちゃ。。。

相変わらず揚げ足を取るしか脳がないので、続けまーす宣言。

元アナウンサーの終わりなき戦い。

立憲側の主張を裏付ける新証拠が何もないまま、 高市氏側の主張を裏付ける総務省リリースや証言は増えていく中で、 これからもずっと追及するなら立憲の支持率が下がるだけ。

精神的勝利。

なんも材料無いのに続けんの? 普通にただうざがらみしてるだけなんよ。

新喜劇みたいで面白過ぎる。

得意げに言っているけど、恥ずかしくないのかね? 本当に情けない限り。 辞任要求するだけの証拠等を明示しろよ!!!

全然面白くない。時間の無駄。 高市さんと国民に謝って欲しい。

これでは立民は要らない政党だと自ら宣伝してるのと変わらん。

あのさ、そろそろ本来の国会審議を再開してもらえないかな。

こんな発言が平然と許されるなんて国会の場って恐ろしいですね。

週末の世論調査見て愕然としたんだろうね。可哀想に。