小西議員、放送法違反・偏向報道を続けるNHKとフジテレビに鉄槌を下すため『寄付』を募る!/多くの方からの活動資金のご寄付をお願いいたします!/ネットの声はこちら

By | March 31, 2023
小西議員、放送法違反・偏向報道を続けるNHKとフジテレビに鉄槌を下すため『寄付』を募る!/多くの方からの活動資金のご寄付をお願いいたします!/ネットの声はこちら 1

小西洋之議員、放送法違反・偏向報道のNHKとフジテレビに正義の鉄槌か!

参議院で放送法4条の議論を行なっていた小西洋之議員が、NHKとフジテレビに対して報道姿勢の改善を求めるため、寄付を募ることを表明。

小西議員は、両社が偏向報道や放送法違反を行っていると主張し、両社に鉄槌を下すという狙いがあるようだ。そしてそのための資金として寄付をツイートで呼びかけた。

この発言について、ネット上では賛否両論の意見が寄せられている。一部の支持者からは、両社に対する批判的な意見が多く、賛同する声が見られたものの、批判的な意見が多く見られ、寄付を募ること自体に問題があるとする声が挙がっている。

また、寄付募集については、政治家が報道機関に対して圧力をかけることにつながる可能性も指摘され、今後の展開に注目が集まっている。

小西氏のツイート

ネットの声

私が思うに自費でやったら良いと思う。特別職国家公務員なんだしさぁ一般人とは違うと思うよ。

えっ?寄付って。。。。

NHKも民法もぶっ潰してくれるのなら、寄付します。1円。あと振り込み手数料はそっち持ちで。

嫌です。

謹んで遠慮します。自費でどうぞ。

小西氏に賛成するわ。NHKの偏向報道はひどい。告訴などせずに解体したらどうだ?ついでに民法全体も。あ、寄付は死んでもしないけど。

もう、見るに堪えんわ。

この人発言がだんだん変になってると思う。本気で心配だわ。

立憲民主党はこれどう思うの?

TBSとテレビ朝日を入れると約束してくれるなら、考えてもいいが。

報道言論の自由を守れと散々人を叩いていた者が、報道を是正するために人に金を無心する。なんのコントだい?

そして「『NHK』が放送法に違反」との事ですが、これは大問題な発言です、色々な意味で。本当ならNHKの存在意義、嘘なら小西議員の議員としての信用失墜ですが?

偏向報道反対。NHKはスクランブル。民法も電波取り上げろ!。そしてあなたは自費でやるべき。寄付はしない。

えぇ!?それは許されるのですか? じゃあ一連の動きは何の為に??その基準ならどうしてサンデーモーニングは良いの??

本日の注目ニュース

【警告】見るべからず!/第46代米大統領ジョー・バイデン80歳、空軍士官学校の卒業式で大転倒/これまでとは次元が違う
「周りが笑顔になれる感じの子」熊本・29歳女性殺害 元カラオケ店だった7階で発見か 同居男性に「帰る」送信後に連絡途絶える
きょう2日 九州から関東甲信 非常に激しい雨の恐れ 線状降水帯の発生しやすい状態
マイナンバーカードに別人の写真 受け取った男性は「市役所から余っていたものを適当に貼り付けたと言われた」/ネット「都市伝説かと思った」
カナダの軍事調達は麻痺状態、国防関係者が羨む光景がポーランドにある
ジャニーズ性加害「嫌だと断ったらどうなった?」 被害告発の元Jr.が証言した「抵抗した人の話」
岸田首相が「息子大ハシャギ公邸忘年会」に寝間着&裸足で「ご満悦参加写真」(FRIDAY)/ネット「最悪の危機管理。完全にアウト」「辞職だろうな」
カフェを開いた移住者の「告発」が大炎上、1億3000万回閲覧…「いじめだ」市に爆破予告も
倒産報道で誤解広がった「地球の歩き方」 コロナ禍で売上95%減も...雨降って地固まる?今の状況を聞いた
“金髪”36歳男 4歳女児を叩き逮捕 知人女性の娘に暴力 保育園1カ月休み“虐待”発覚…日常的犯行か 千葉・柏市
米保守派も好きだった安倍総理/米国保守最大のインフルエンサー、ポソビック氏が安倍総理が恋しいとツイート。そのツイートに安倍総理の死を悼み、悲しむリプライが殺到
中3少女買春容疑、会社役員逮捕 10代約100人とみだらな行為か
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments