高市大臣、共同通信を軽く一蹴「毎度同じ。この場で申し上げる事はございません」/共同オザキ記者「靖国神社に参拝するのか?」の質問に/ネット「やめとけ、器が違う」

高市大臣、共同通信を一蹴

共同通信、オザキ「靖国神社が今月21日から23日に春季の例大祭期間に入るんですが、高市大臣は今回の例大祭期間に参拝予定がございますでしょうか。されない場合に、代わりに真榊の奉納の予定はあるか、お伺いしたいです」

高市大臣「毎度同じ答えで申し訳ございませんが、プライベートな事柄でありますので、この場で申し上げる事はございません」

ネットの声

仮に参拝するからどうだっていうんだ。本当に共同をはじめとする左派メディアは、保守派の議員を貶めようと必死だ。

やめとけ、器が違うんだよ。笑

どこぞの国に支配された共同通信、恥を知れ!

あなたは初詣に行きますか?って質問と同じ。靖国に行こうが伊勢神宮に行こうが個人の勝手。靖国だけ特別にするな。反日

この記者どこの国の人間かな。日本人かな?

いつどこに行こうが個人の自由です!

毎度同じ質問すんなって言われてんのwww

いちいち質問するのがおかしいな…

毎度毎度毎度、同じ質問。おうむか。

こういう受け答え聞くと、石原慎太郎がいかにまともだったかよくわかる。

いまだにこういうナンセンスな質問するんだね…

本当に毎度毎度さあ。靖国神社への参拝予定があったらどうだって言うんだよ。

共同、朝日、毎日、東京、北海道、沖縄、、、共通してるものは?