フジ渡邊渚アナ 憧れのアナウンサー明かすも共演者「嘘つけ!」とツッコミ それでも「明るさあふれる…」

[ad_1]

フジ渡邊渚アナ 憧れのアナウンサー明かすも共演者「嘘つけ!」とツッコミ それでも「明るさあふれる…」

フジテレビ・渡辺渚アナウンサー公式インスタグラム(@watanabenagisa_)から

【写真】ほんと?「憧れのアナウンサーは?」と聞かれ、名前挙げるも共演者は「嘘つけ!」

 木曜レギュラーの島崎和歌子が、番組MCでフリーアナウンサーの神田愛花の他番組での様子について「安藤優子さんと会えて良かったですね」と触れると、神田は「そうなんです。安藤優子さんになるのが夢だったんです。『ぽかぽか』もそのためにやってますから」と満面の笑みを浮かべた。

 ハライチ岩井勇気から「絶対その系統じゃないから!」とツッコミが入るも、島崎から「応援してます。なれるよ!なれるって」とエールを送られ、笑顔を見せた。

 そんな中、矛先は渡邊アナのほうにも。「憧れのアナウンサーは?」と質問されると、渡邊アナは「か、神田さん」と神田を挙げ、スタジオの共演者からは「嘘つけ!」とツッコミも。それでも「神田さんのように明るさあふれる、見てたら元気になれるようなアナウンサーになりたいです!」と続けてコメント。思わぬ言葉に神田も「ちょっと後でお金あげる」とご満悦だった。

[ad_2]

Source link