トランプ対CNN:トランプ大統領の圧勝、CNNの惨敗に左派発狂/A・オカシオ・コルテス「CNNは恥を知れ」/ネット「🤣🤣🤣」

ポソビック氏:トランプ対CNNの結果

ベン・シャピロ「このタウンホールは、誰もが喜ぶ要素を持っています。CNNは、トランプ氏に関する批判的な報道を流すことで視聴率を稼ぎます。一方、トランプ氏は、CNNのホストを攻撃することで自分の支持者たちから喝采を浴びます。ただ、真剣に答えを求めていた人たちは、それらしい答えが得られなかったことになります。人々は、このようなエンターテインメント的な演出を好むものです」

もし、今夜のトランプ大統領のことがどうだったかというと、AOC(ア○マ・オカシオ・コルテス)がこのタウンホールが放送されたことに激怒しているので、トランプ大統領にとっては大きな勝利だったということです。

ア○マ・オカシオ・コルテス「CNNは恥を知るべきだ。彼らはこの「タウンホール」の完全なコントロールを失い、再び選挙偽情報、1月6日の擁護、そして性的虐待の被害者への公開攻撃に操られています。観客は彼を応援し、ホストを笑い飛ばしている。

これは完全にCNNの責任だ。ここにいる誰もが正確に何が起こるかを見ていた。代わりに、彼らは視聴数のために性的虐待被害者を危険にさらす選択をした。これは、選挙や1月6日の虚偽の主張をプラットフォームに乗せ、中断された進行役に対する制裁がないままに、ただ視聴者数を稼ぐために性的虐待被害者を危険に晒すという選択だった」

ネットの声

CNNのタウンホールでトランプが観衆に勝利した後のCNNのライブビュー…

トランプは大統領選挙に勝った。ありがとうCNN。

トランプが主導権を握った後は、すべてが下り坂だった

彼らはその後、とても心配しているようにみえました!!!!!トランプが勝つからだ。