19歳2児の母・モデルの重川茉弥が始球式を“釈明”「むちむち過ぎるのは許して下さい」 鼻の整形告白


19歳2児の母・モデルの重川茉弥が始球式を“釈明”「むちむち過ぎるのは許して下さい」 鼻の整形告白

 重川茉弥

【写真】ミニスカ、厚底靴で登場 フォームは美しかったけどね

 重川は、「トラコデー」限定のユニホームにミニスカ姿で始球式を務めた3枚の写真を投稿。「始球式なげてきました うまいこと投げれなくて悔しすぎたぁ」と、大きく振りかぶる、ダイナミックなフォームを披露も、ボールが右へ逸れた投球を振り返った。「でもそれ以上に始球式投げれた事が嬉しかった ファンの子もちらほら来てくれてて嬉しかったです」と貴重な体験を感謝した。

 試合は、阪神が21安打15得点を挙げる大勝で、甲子園はお祭り騒ぎに。重川は試合前に、オーダー発表やダンスを行うなど、甲子園を盛り上げたが、「んで今日の試合が激アツすぎてまやも裏じゃなくて席で見たかったー!また絶対甲子園いく」と興奮したことを明かすと、「((むちむち過ぎるのは許して下さい、、笑笑」とつづった。

 重川は夫のモデル・まえだしゅんと「しゅんまや」コンビとして知られ、16歳だった2020年7に第1子女児を、18歳だった22年11月に第2子の男児を出産。また、今月10日には、自身のYouTubeチャンネルを更新し、夫や母親の「大反対」を押しきり、鼻を整形したことを報告していた。



Source link