トランプ大統領「国民は詐欺にあったのだ!」/ダーラム特別検察官はヒラリーを非難「ヒラリーは大統領選挙期間中に、トランプ陣営とロシアが共謀していると情報操作した」

ロシア疑惑

「民主党の全国委員会のコンピューターがサイバー攻撃を受けた。攻撃の規模や手口からアメリカの情報機関はロシア政府の指示で実行されたと確信している」とアメリカ国土安全保障省が声明を発表。

トランプ氏は当初からロシアの関与に否定。しかし、当時のオバマ大統領は情報機関にさらなる調査と分析を指示。トランプ政権発足前夜の2017年1月に発表された国家情報長官室の分析結果では、ロシアがトランプ政権の誕生を後押しするため、民主党のクリントン陣営にサイバー攻撃を仕掛けて選挙に干渉したと断定した。(NHK)

トランプ大統領は、ジョン・ダーラム特別検察官のスパイゲートの起源に関する調査の最終報告書に応答

トランプ大統領は、特別検察官ジョン・ダーラムがロシア疑惑の原因についての調査を終えた最終報告に対して反応した。

特別検察官ジョン・ダーラムは、2016年のトランプへの調査「クロスファイア・ハリケーン」が開始された際、FBIには検証済みの情報がなかったと結論付けた最終報告を公表した。

2016年7月、FBIのピーター・ストローク捜査官は、ロシアがトランプ陣営に浸透しているという疑い(根拠のないもの)に基づき、トランプのキャンプに対して「クロスファイア・ハリケーン」という調査を開始した。

この調査は、ヒラリー・クリントンと彼女が資金を出して作った偽のロシア文書によってでっち上げられた嘘に基づいていた。

ジョン・ダーラムの報告によれば、ヒラリー・クリントンのトランプ陣営とロシアの関連を繋げる計画は、前CIA長官ジョン・ブレナンによって2016年8月にバラク・オバマ大統領とジョー・バイデン副大統領に報告された。

ダーラムは、ヒラリー・クリントンを非難。2016年、米国大統領候補であるドナルド・トランプを「プーチンと民主党全国委員会へのハッキングと関連付けることでスキャンダルを引き起こす」計画について厳しく批判した。TGP

トランプ大統領「国民は詐欺にあったのだ!」

WOW!広範な調査の結果、特別検察官ジョン・ダーラムは、FBIがトランプ・ロシア調査を開始すべきではなかったと結論づけている!言い換えれば、アメリカ国民は詐欺に遭ったのだ!

トランプ大統領「国民は詐欺にあったのだ!」/ダーラム特別検察官はヒラリーを非難「ヒラリーは大統領選挙期間中に、トランプ陣営とロシアが共謀していると情報操作した」