大山加奈さん妹・未希さん、旅行中に救急搬送 原因も公表「1秒前まで元気で…」「ほぼ意識なくて」

[ad_1]

大山加奈さん妹・未希さん、旅行中に救急搬送 原因も公表「1秒前まで元気で…」「ほぼ意識なくて」

5月4日の投稿。大山未希さんのインスタグラム(@miki_oyama1003)より

【写真】夫も一緒!元気になって良かった集合ショット!

 「3月から計画しずっと楽しみにしていた旅行。なのに…昨日の夜まさかの救急搬送。。みんなに迷惑かけるし心配かけるし最悪です」とガックリ。「でも本当に生きててよかった…」と一命をとりとめたことに安どした。

 続けて「そんな時でもオチありな人生のわたし」と、あるエピソードをつづる。夫で元ビーチハンドボール選手の小松大地さんが寄り添い「付き添いできてくれただいちくんが諸々状況説明をしてるんだけど、なんか話しが噛み合わず…『夫です!』って言ったら『え?ご主人?え?』みたいな反応。男だと思ってたらしいです」と、自分が男性に間違われてしまったことに気が付いた。「ほぼ意識なくてもそのやりとり聞こえてた」と冗談交じりに振り返った。

 現在の状態については「今はこうしてインスタ投稿できてるから問題ありませーん」と復活を強調。「1秒前まで元気だったのに急に…ってこともあるのでほんと注意。本当に暑くなってきたから、熱中症には気をつけてねみんな」とフォロワーに呼びかけた。

 心配したファンが「熱中症??」と質問し、未希さんはそれに答える形で「脱水症状だねっ!」と、原因は脱水症状であったと告白した。未希さんは、別のフォロワーの返信欄では「強がって救急車大丈夫です!と言ってたけど結果、呼んでもらってなかったらやばかったです」と答えていた。

報知新聞社

[ad_2]

Source link