20代一般男性と交際の新山千春「4年目にしてまた遠距離生活がはじまりました」「シリコンバレーに…」

[ad_1]

20代一般男性と交際の新山千春「4年目にしてまた遠距離生活がはじまりました」「シリコンバレーに…」

新山千春のオフィシャルブログより

【写真】笑顔の別ショットも

 「梅雨前のこの季節」というタイトルで投稿し「梅雨前のこの季節の毎年の楽しみは大好きな芍薬をみること!」と、咲き誇る芍薬の写真をアップ。続けて「最近、彼が仕事でシリコンバレーに行ってしまいました。4年目にしてまた遠距離生活がはじまりました」とさみしそうにつづった。

 新山は昨年4月にテレビ番組や自身のSNSで、年下の一般男性との真剣交際を公表。きっかけはマッチングアプリで、当時サンフランシスコ在住の彼とテレビ電話などで親交を深めていったことなどを明かしていた。

 男性はその後、新型コロナウイルスの影響などで日本に帰国。昨年4月20日に投稿したユーチューブチャンネルで新山は「海外に本社があるデザイン会社でデザイナーとして働いている」と彼の仕事について話していた。

 新山は2004年に結婚。06年7月に長女・もあさんを授かったが、14年12月に離婚した。もあは「新山小春」の芸名で子役としても活動し、昨秋にはABEMAの恋愛リアリティー番組「恋する★週末ホームステイ」に出演した。

報知新聞社

[ad_2]

Source link