「奇跡の一枚」が万バズ、23歳アイドルが“12年前”デビュー当時の写真を公開「なにこの透明感!」


【写真】大森莉緒、“12年前”のアイドル姿を公開【2点】

アイドルグループ・Ma’Scar’Pieceのメンバーで、“おーりお”の愛称で親しまれる大森莉緒。6月に投稿したライブ中の写真が「奇跡の一枚」として話題を呼んだ。

大森は20日「アイドル12周年」とXを更新し、23歳の現在の姿と、12年前・11歳頃の写真を並べて公開した。大森は2013年にピンク・レディーの後継ユニット「ピンク・ベイビーズ」としてデビュー。その後もラストアイドル、eyes、×純文学少女歌劇団など、様々なアイドルグループに所属していた。

投稿には「12周年おめでとう!」「12年前も今も可愛い」「人生の半分以上アイドルなの凄いです」「ビジュ最高」「なにこの透明感!」などの声が寄せられている。

ENTAME next編集部



Source link