暴力団組員の「たー坊」 高校生に使い込み・持ち逃げされ“激怒” 拉致・監禁・親に身代金要求「最後に聞きたい曲あるか」と脅迫も 警視庁

[ad_1]

暴力団組員の「たー坊」 高校生に使い込み・持ち逃げされ“激怒” 拉致・監禁・親に身代金要求「最後に聞きたい曲あるか」と脅迫も 警視庁

FNNプライムオンライン

【画像で見る】高校生に使い込み・持ち逃げされて激怒か。暴力団組員が起こした拉致・監禁・身代金要求事件の詳細は、こちら。

暴力団組員の「たー坊」を逮捕

三枝容疑者は、今年3月6日、歌舞伎町2丁目の路上で、「トー横キッズ」の18歳の男子高校生を車で拉致して、「生きては帰れねえぞ」などと脅して暴行した他、トランクの中に監禁したという。

さらに、高校生の母親(51)に、「子どもの命は保証しない」などと言って、身代金を要求。母親から現金20万円を受け取った疑いがもたれている。

トー横キッズの間で、三枝容疑者は「たー坊」と、徳永容疑者は「徳さん」とそれぞれ呼ばれ、知られた存在だったという。

高校生に使い込み・持ち逃げ?

ところが、この男子高校生が、知人の男に密売を”丸投げ”していたところ、この男が売上金およそ8万4000円を使い込んだことが発覚。三枝容疑者が、売上金を回収しようと連絡するも、男子高校生は、それを無視していたという。

一方で、三枝容疑者は、別の特殊詐欺事件で得た220万円を、トー横キッズの関係者に持ち逃げされていたそうだ。三枝容疑者は、この関係者についても、男子高校生が匿っているのではとの疑念を抱いていたという。

「お前、生きて帰れねーぞ」

「お前、生きて帰れねーぞ」「おまえこのまま山だからな」「俺のこと騙して楽しかったか」「最後に聞きたい曲はあるか」などと恫喝する三枝容疑者ら。赤信号で車が止まるたびに、殴ったり蹴ったりの暴行を繰り返したという。

また、男子高校生をトランクに詰め込んで監禁。詳細は不明なるも、人気のない場所に連れて行き、土下座をさせて、頭を踏みつけるなどしたそうだ。

[ad_2]

Source link