「体の半分が脚だね」の志尊淳、178センチ全身ショット「キャータケ様~」「超絶イケメン」


「体の半分が脚だね」の志尊淳、178センチ全身ショット「キャータケ様~」「超絶イケメン」

連続テレビ小説「らんまん」のインスタグラム(@asadora_ak_nhk)より

【写真】タケ様~!「超絶イケメン」

 この日の第37話で万太郎(神木)は、長屋の管理人・りん(安藤玉恵)とともに竹雄が働く西洋料理店を訪問。洋装で接客する竹雄が現れた。その姿を見た万太郎は「おっ、ボウイさん。よう似合っちゅうのう。シュッとしちゅう」とニヤニヤ。りんも「竹ちゃん。体の半分が脚だね」とスタイルの良さに感心し、万太郎も「半分以上じゃ」とうなずいた。

 その美貌は客からも人気のようで、居合わせた女性客も「竹様~!」と黄色い歓声を上げていた。インスタグラムでは「薫風亭で働くことになった“ボウイ”姿の竹雄!」と紹介して志尊淳の写真をアップ。「りんさんが、『体の半分が脚だね』と言っていた、シュッとした竹雄のオフショットをお届けします」と投稿した。

 フォロワーも興奮し「キャータケ様~半分以上が脚で素敵~」「この時代にこんなステキな人が本当に存在していたらもう目立ち過ぎて大変でしょうね!きっと竹雄目当てで薫風亭に行かれる女性のお客様が増えますね!」「王子降臨! 竹さま」「めっちゃかっこいいです!」「超絶イケメン」と、178センチの抜群スタイルを大絶賛した。

報知新聞社



Source link