「ジュリー社長は知っていたはず」性加害を受けた元ジャニーズJrの橋田康さん/ネット「みんなそう思っている」「テレビ局も早くから知っていたはず」

「ジュリー社長は知っていたはず」 元ジャニーズJr.の橋田康さん、性加害問題で

ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長による性加害問題を巡り、ダンサーで俳優の橋田康さん(37)が26日、東京都千代田区の日本外国特派員協会で記者会見し、前社長による性加害を同事務所の藤島ジュリー景子社長が「知らなかった」と主張したことに対し「内部でも噂になっていたし、全く知らなかったということはないかと思う」と主張した。また、被害に遭った元タレントらの声を集めて同事務所に届ける考えを明らかにした。

橋田さんは平成10年に同事務所に入所。CDデビュー前のタレントである「ジャニーズJr.」として活動していた際に、喜多川前社長から宿泊先ホテルで性加害を受けたという。顔出し実名で告白する理由について、「早くこの問題が終結し、日本のエンターテインメントビジネスが新しいスタートを切ってほしい」からだと説明した。(産経新聞

ネットの声

国民全員知ってます🤣

テレビ局も早くから知っていたはず。

メディアも今頃騒ぎ出して。もっと早くから報道すれば少しは防げたものを。

メディアも共犯だ。絶対に知っていただろう。それを御身可愛さに隠蔽した。

私もそう思います。というか日本国中そう思っているのでは?

あらあら、胡散臭くなってきたな 立憲民主党と同調する動きじゃないといいが。

次々出てくるのでは。もはやジャニーズ=悪と見えてきて、この事務所もう存在不可能でしょ。

もうジャニタレ使うメディアはいなくなるね。こうなると怖くて使えない。