あばれる君の本名、ポケカ大会で表示され話題「誰かわからなかった」「笑った」

[ad_1]

あばれる君の本名、ポケカ大会で表示され話題「誰かわからなかった」「笑った」

「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2023」カードゲーム部門に参加したあばれる君

【写真】珍しい名前!公開された本名 ポケモンカードを楽しむあばれる君

 同大会では、数多くのポケモンカードプレイヤーが参加しており、招待選手としてあばれる君とモデルの栗原類が参加。2人とも『ポケモン』の大ファンであり、SNSを通じてポケモンの魅力を発信し続けている。

 あばれる君は現在、テレビ東京系の朝のポケモン情報バラエティー番組『ポケモンとどこいく!?』にレギュラー出演中。『ポケモン』ファンに愛されており、ツイッターでゲームやカードゲームを楽しんでいる様子を度々報告している。

 今回の大会はYouTubeを通じてライブ中継もされており、あばれる君の対戦が始まると大会ルールの規定もあって、画面には芸名ではなく本名「コバリ ヒロキ選手」と表示。これに観戦者や視聴者は「あばれる君ポケカの大会では本名使わなアカンのおもろいな」「あばれる君の本名コバリヒロキなんだ笑」「あばれる君、ポケカ大会に本名で出てるってマジすか。楽しいやん」「あばれる君の本名をポケカの大会で知るのおもろい」「本名で笑わせるとか最強じゃん」などと反応。驚きと爆笑の声があがった。

 なお、“コバリヒロキ選手(あばれる君)”は第1回戦、惜しくも負けている。

[ad_2]

Source link