女性スパ従業員が抗議「勃起し裸で歩く男がいてもいいのか?」「ペニス男なんてマッサージできない!」/裁判所が女性専用スパにペニス付きのトランスが入れないのは「差別」と認定


女性スパ従業員が抗議「勃起し裸で歩く男がいてもいいのか?」「ペニス男なんてマッサージできない!」/裁判所が女性専用スパにペニス付きのトランスが入れないのは「差別」と認定

ポリコレ

経緯:ペニスのあるトランスが、女性専用スパは差別だと訴え、バイデン民主党の州が「差別」と認定し、スパはトランスを容認せざるを得なくなる。これに従業員らが抗議→これに対して、トランスらがこの抗議にカウンター

女性専用スパがトランスからの人権侵害だと訴えられ、判決は「差別」→「生物学的女性」限定をやめざるを得なくなる

韓国の女性専用スパが、トランスの男から人権侵害の訴えを起こされ、そのポリシーから「生物学的女性」への言及をすべて削除することを余儀なくされた。トランスは女性だけのスペースは差別だと主張した。

裁判官は、トランスジェンダーという名目で、生物学的な男性が女性と一緒に裸で入浴することを許可するよう、このスパに命じた。

シアトルの裁判所は、女性専用のヌードスパに、男性の入店を禁止する「憲法上の権利」がないとの判決を下した。この判決は、トランスジェンダーの利用者からの苦情により、ワシントン州人権委員会(WSHRC)により下された。

この判決に対し、従業員が抗議活動を実施

女性専用全裸スパの従業員が、トランスジェンダーの男性が裸で一緒に入浴することについて抗議「男性が全裸で歩き回る様子を想像することさえできません…彼が自分の男性器を『女性のペニス』と呼ぶなんて?一体何のことですか?そんなものは存在しません!」

女性が他の女性がそんなに親密なサービスを見るのは、不快です。男性が全裸で歩き回り、自分の男性器を「女性のペニス」と呼ぶ様子を想像することさえできません。一体何のことですか、女性のペニスって?そんなものはありません。

トランス女性または男性トランス女性と呼ぶことも私は好きではありません。どうして私たちは「女性」という言葉を使えるのいうのですか?

彼らは化学的に変化させられた男性です。彼らは化学的にも外科的にも変えられています。彼らは女性ではなく、私たち全員がそれを知っています。今日生きている全ての人間が、誰しも女性から生まれたのです。

従業員が、シアトルの裁判官の判決に抗議し、女性専用の全裸スパがトランスジェンダーの男性を裸で女性と一緒に入浴させるよう命じられたことに抗議「我々の選択肢は、仕事を辞めるか、全裸で男性の体をスクラブし、保湿し、マッサージするかだ」

私たちはそこで働く女性です。自分の選択肢が仕事を辞めるか、男性を全裸で頭からつま先までスクラブし、保湿し、マッサージすることになるなんて、想像してみてください。女性がオリンパススパで仕事を始めたときに望んだことではありませんでした。ワシントン州は女性に対して否定的です。彼らは女性が嫌いです。彼らはごくわずかな人々を取り上げ、人口の51%よりも上に置いています。これはトランスマニアと呼ばれます。これはトランスオープレニズムです。

私たちにはスパに通う娘がいます。勃起したまま裸で歩く男がいてもいいのか?

私たちは、女性の安全を守る必要があります。オリンパス・スパに通う娘たちがいます。勃起したまま裸で歩き回る男がいてもいいのでしょうか?たとえ彼が勃起していなくても?そんなことはどうでもいいんです。私たちは気にしません。私たちのプライベートな空間には、男は入ってきてほしくない。ペニスを切り落としたとしても、Y染色体はあるんだから。私たちのプライベートな空間には立ち入らないでください。あなたは歓迎されません。

女性の抗議に対して、カウンターを打つアンティファとトランティファ

「トランティファ(Trantifa)」が、韓国人女性専用の全裸スパの外で、女性たちが裸の男性と一緒に入浴を望まないことへの抗議として「ダブルフィンガー(人差し指と中指を立てた相手に侮辱的なジェスチャー)」を行う。

女性スパ従業員が抗議「勃起し裸で歩く男がいてもいいのか?」「ペニス男なんてマッサージできない!」/裁判所が女性専用スパにペニス付きのトランスが入れないのは「差別」と認定



Source link