佐藤隆太、プライベートで有名女優と何度も食事するも「誰も撮ってくれない」自宅にあがりベッドで介抱

[ad_1]

佐藤隆太、プライベートで有名女優と何度も食事するも「誰も撮ってくれない」自宅にあがりベッドで介抱

佐藤隆太

【写真】一度も“パパラッチ”されなかった美人女優

 佐藤は2009年に一般女性と結婚し、3人の子どもがいる。司会の笑福亭鶴瓶が「奥さんはどこで知り合った人?」と馴れ初めを質問し、佐藤は「友だちの誕生日会で初めて会ったんです」と出会いを回顧。すると鶴瓶が「ものすごいステキな人やったで」と伝えると、佐藤は「誰が言ってたんですか?」と疑問。鶴瓶が「女の人が…」と言うと、画面に女優・酒井若菜と鶴瓶との2ショットが映し出された。

 佐藤は「ああ、若菜ちゃんだ、ありがとうございます」とビックリ。佐藤と親交の深い若菜を鶴瓶が取材していた。佐藤と若菜は2000年「池袋ウエストゲートパーク」や02年「木更津キャッツアイ」(ともにTBS系)など数多くの作品で共演。「さかいわかな」をもじって「わかいさかな」から、若菜のことを「フィッシュ」というあだ名で呼んでいることも発覚し、「恥ずかしいですね」と笑った。

 佐藤は「面白い関係でした」と若菜との関係性を語る。「若菜ちゃんやほかの共演者の俳優さんもいれば、僕の地元の友だちも一緒に遊んだりして」。鶴瓶によると、若菜が佐藤について「一緒に居ても絶対写真撮られへん」と話していたそうで、それを聞いた佐藤は「若菜ちゃんと一緒に舞台を見に行ったりとか、食事に行ったりとか。結構散々したんですけど、誰も撮ってくれないんですよ。全く」と言うとスタジオは笑いに包まれた。

 鶴瓶によると、若菜は「塚本(塚本高史)とは噂される。隆ちゃんとは全然(無い)」と話していたそうで、佐藤は「そもそも別に、そんな(男女の)関係性じゃないので、だからこそ堂々と色んなところに行けてたんですけど」とうなずいた。そして佐藤は、塚本と若菜の3人で飲みに行った時のエピソードを披露。若菜がベロベロに酔っぱらってしまい、「お店で眠っちゃったというか、バターンと。これは後にも先にもその時だけですよ。塚本と抱え上げて、女優さん(若菜)のお家の場所聞いて、ベッドまで2人で寝かせて。次の日(若菜が)仕事だったからそれだけは聞かないとヤバいと思って、目覚ましをかけて、じゃあ行くぞ、って。あれは楽しかったですね」と振り返った。

報知新聞社

[ad_2]

Source link