ヒカル、あの人気タレントに呼び出され“土下座”謝罪「申し訳なかったです…」酔った勢いで放言を

[ad_1]

ヒカル、あの人気タレントに呼び出され“土下座”謝罪「申し訳なかったです…」酔った勢いで放言を

ヒカル

【写真】人気タレントに“土下座”謝罪するヒカル

 「【突然の呼び出し】陣内さんに酔った勢いで失礼なことをしたので謝罪に行きました」というタイトルで投稿された動画。以前、ユーチューバー・カジサックと、タレント・陣内智則とコラボ動画をアップしたヒカルだったが、陣内とは初対面にも関わらずすぐに打ち解けた。

 そこで、全員が酒に酔った勢いから「いっせーのせ」ゲームの模様をアップするという悪ノリに。陣内のチャンネルに投稿する流れとなったが、ヒカルは公開順を「あえて最初でいきましょう」といい、何も知らない視聴者は大人3人が親指を上げ下げするだけという、シュールな映像を見せられることとなった。

 そして後日、陣内から「話がある」と呼び出しが。ヒカルは「もしかしたら陣内さん怒ってたんじゃないかな」といい、カジサックも「今は知的な方なんですけど、昔は陣内さんは結構武闘派だったんで…」と複雑な表情をみせていた。

 室内に入るやいなや、2人は“土下座”謝罪、ヒカルは「『いっせーのせ』申し訳なかったです…」と頭を下げた。これに陣内は「ちゃうちゃう、俺も言いたいことあんねん…急上昇ランク2位にしてくれて、ありがとうございます!ヒカルさんのおかげです!」と土下座で返した。

 実は、例の動画は2日午後4時時点で60万回再生を突破するというバズリ状態に。カジサックが「怒られるんじゃないんですか?」というと、陣内は「何を怒ることがあんねん、カジ!2位やぞ、お前?本当にヒカルくん、ありがとう!」と、お礼を言うために呼び出したと明かしていた。

[ad_2]

Source link