6発打っている岸田氏、保険証廃止の批判に「関係者の意見を聞き検討する」とマスクをしながら述べる/「何マスクしてんの?」「批判にビビってやめるの?最低」「検討使」
岸田文雄は6発も打っているのに、マスクをしながら会見する
岸田首相 “健康保険証廃止方針 対応決まりしだい会見で説明”
岸田首相 “健康保険証廃止方針 対応決まりしだい会見で説明” #nhk_news https://t.co/3AaXtxOpGT
— NHKニュース (@nhk_news) July 28, 2023
岸田文雄はマイナカード、保険証批判に対し「検討使、決まり次第会見する」と述べる
2023年7月28日
来年秋に今の健康保険証を廃止する方針に、与野党などから見直しを求める声が相次いでいることをめぐり、岸田総理大臣は、引き続き関係者の意見を聞きながら対応を検討使、決まりしだい、みずから記者会見を開いて説明する意向を明らかにした。
岸田総理大臣は、保険証を廃止する時期を延期する可能性はあるか問われ、「この問題については、現場の声や意見を大切にしなければならないと思っている。引き続き関係者の声、あるいは意見をうかがいながら対応を考えていきたい」と述べた。
マスクしてるけど、介護施設の中で会見したの?
なんでマスクしてるの?再感染中?
批判にビビってやめるのか?最低!
また検討使復活か。一生検討してろ。
この男は批判が少しでもあると、チビってやめる。自分の意思というものがない。
なんでマスクしてるんだよ、せっかく5類にしたのに、もとに戻すつもりか?!
マスクなんてなんの効果もないんだよ、非科学的なことはやめろ。ボケ。
他にやらなきゃならんことがあるだろうが!