【衝撃】ワクチン接種した人が、mRNAワクチン接種によって生成されたスパイクタンパクを、エアロゾルを介し未接種者に感染させる可能性がある/査読つき研究

[ad_1]

【衝撃】ワクチン接種した人が、mRNAワクチン接種によって生成されたスパイクタンパクを、エアロゾルを介し未接種者に感染させる可能性がある/査読つき研究

covid19(コロナ)

私たちは警告した:ワクチン飛散は現実の現象である

「査読を受けた研究によれば、ワクチン接種を受けた人は、mRNA COVID-19ワクチン接種によって生成された抗体を、エアロゾルを介してワクチン接種を受けていない人に感染させる可能性がある。

mRNAワクチン接種を受けた人が接種によって生成された抗体を、エアロゾルを介し未接種の人に感染させる可能性

2023 年 8 月 2 日

ImmunoHorizo​​nsに掲載された査読済みの研究によると、ワクチン接種を受けた人がmRNACOVID-19ワクチン接種によって生成された抗体をエアロゾルを介してワクチン接種を受けていない人に感染させる可能性があることを示唆する新たな証拠が発表された。

エアロゾルは、皮膚に吸収されたり吸入されたりする可能性のある、浮遊粉塵、霧、煙霧、煙など、空気中の粒子や液滴の製造された、または天然に存在する懸濁液(液体中に0.1〜10μm程度の固体微粒子が分散したもの)である。

研究者らは観察に基づいて、飛沫やエアロゾル化したウイルス粒子が同じ経路で移動するのと同様に、飛沫やエアロゾル化した抗体の移動が個人間で起こるのではないかと仮説を立てた。

この仮説を検証するため、研究チームはワクチン接種、未接種、COVID-19陽性の家庭に住む未接種児の鼻腔スワブを入手し、比較した。

その結果、ワクチン接種を受けた両親の鼻腔内のIgGが高いことは、特に同じ世帯のワクチン未接種児の鼻腔内IgGの増加と「有意に関連する」ことが示された。

言い換えれば、彼らの研究結果は、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種を受けた親とその子供の間で抗体のエアロゾル感染が発生する可能性があることを示唆しており、この感染の傾向はワクチン接種者に見られる鼻腔または経口抗体の量に直接関係しているということだ

もしIg抗体が人から人へ感染するのであれば、COVID-19ワクチンで生成されたスパイクタンパク質も感染する可能性があるtheepochtimes)

ネットの声

もしこれが本当なら、もっと多くのワクチン未接種者が同じ症状で突然死し、心筋炎が急増するだろう。

迷惑な話しだ。だから接種するなと言ったんだ!いい加減にしろ!

息子は歯列矯正を受けに行ったのですが、技師が前日に予防接種を受けていたのです。かわいそうに、今まで見たこともないようなひどい鼻血が出た。私の家はまるで犯罪現場のようだった。止血に時間がかかった。

冗談じゃない!だから私はワクチンを受けなかったのに、接種者と話しただけで同じ目に遭うのか!

ということは、ほとんどすべての人が被爆していることになる!

ワクチン接種をしたコロナ脳が未接種者の命まで奪うつもりか!

100%!ワクチンの飛散は本当だ。この研究は、ワクチンを接種した人々が空気を通してワクチンを接種していない人々に抗体を広める可能性があることを裏付けている。気をつけろ!

昔は未接種者がコロナ感染を広げるといったが、現実は逆だった。接種者がスパイクタンパクを広めるのだ!

【衝撃】ワクチン接種した人が、mRNAワクチン接種によって生成されたスパイクタンパクを、エアロゾルを介し未接種者に感染させる可能性がある/査読つき研究

[ad_2]

Source link