マウイ島の山火事についての3つの疑問/大惨事は本当に自然火災だったのか?


マウイ島の山火事についての3つの疑問/大惨事は本当に自然火災だったのか?

事件

ハワイ マウイ島 山火事1週間 捜索難航で犠牲者さらに増えるか

2023年8月16日

ハワイ・マウイ島の山火事、死者はこれまでに99人に上り、壊滅的な被害を受けたラハイナでは広大な焼け跡での捜索活動が難航していて、犠牲者の数はさらに増えるとみられています。

今月8日にハワイのマウイ島で起きた山火事では、火が市街地に急速に燃え広がって観光地ラハイナが壊滅的な被害を受け、これまでに確認された死者は99人と、アメリカの山火事の犠牲者としてはこの100年余りで最も多くなりました。

山火事の原因を巡っては、切れた送電線が火元になったとする指摘が出ているほか、消防当局はハリケーンによる強風によって火が島の広い範囲を覆う雑草を焼いた後、建物から建物へと急速に燃え広がったとみています(NHK)

マウイ島大惨事の3つの疑問

メディアは伝えませんが、SNS上では数々の疑問が投げかけられています。果たしてこの災害は自然災害だったのかと。

アメリカのメディアは山火事の原因は、送電線の切断が火元だとしており、建物から建物に急速に燃え広がったとしていますが、それでは説明できない数々の事象が発生しています。

1、送電線の切断による山火事ならばなぜ木が燃えなかったのか?

2、直前に多くの人が見た閃光はなんだったのか?

3、億万長者が持っている豪邸はなぜ無傷だったのか。

疑問1、火事の直前に起こった閃光は何か?

ハワイのマウイ島で実際に何が起こったのか?

ハワイのマウイ島で発生した閃光は何なのか?

マウイ島の山火事についての3つの疑問/大惨事は本当に自然火災だったのか?(動画ですが、規制がかかったため画像で載せます)

マウンテンDEW(directed energy weapon)は聞いたことがあるだろう……ビーチDEWだ。 Fakebookはいち早くこれを削除している。

疑問2、木は焼け残って金属が燃えたのはなぜか

SNS上では指向性エネルギー兵器(directed energy weapon)と呼ばれている。

山林火事と直接エネルギー兵器による標的攻撃の違い 

アルミニウムをこのように溶かすには、正確なエリアでは1200度以上の温度で何分間も継続する必要がある。しかし、舗装やコンクリートはまったく焦げていない。木の葉も焼けなかった。

疑問3、大金持ちの土地は無傷で、その隣の土地から焼け野原になったのはなぜか

オプラ・ウィンフリー(1954年1月29日 、アメリカの俳優、テレビ番組の司会者兼プロデューサー、慈善家)は、マウイ島の土地を狂ったように買い漁る 520エーカーの土地を389万ドル(2023年) 330エーカーの土地を247万ドル(2023年) 10エーカーの土地を2つ、それぞれ10万ドル(2022年) ここ数年で、彼女はマウイ島の約100エーカーの土地を1000エーカー以上にした!

そして突然、どこからともなく火事が起こり、彼女の近くの多くの家を破壊したが、彼女の土地はそのままだった!

聞き覚えがあるだろうか? 2017年、極めて致命的な火災がオプラのモンテシート邸の近くの多くの家を破壊したが、彼女の土地は手つかずのままだった!!!!

2017年以降、オプラはモンテシトの土地を70エーカー以上に拡大し続け……2017年の火災からわずか数週間後に土砂崩れで破壊された4エーカーの複合施設を購入(2019年)するなどしている。 目を覚ませ!!!!

マウイ島-エネルギー兵器…みんな死んだ…80人は死んでない…街全体が調理された。自然火災ではなく、これは攻撃であり、殺人だ。

バイデン民主党のハワイ州知事、火災で焼失した土地の「取得」を検討していると発表

マウイ島の山火事についての3つの疑問/大惨事は本当に自然火災だったのか?



Source link