岸田政権、外国人の永住、25年にもオンライン申請可能に/永住希望の在留外国人に応える/ネットは怒りの声殺到

[ad_1]

岸田政権、外国人の永住、25年にもオンライン申請可能に/永住希望の在留外国人に応える/ネットは怒りの声殺到

政治

外国人の永住、25年にもオンライン申請可能に 政府方針

政府は在留外国人の永住申請や在留カードの更新に関しオンラインの手続きを可能とする方針だ。最長5年を上限としていた技能実習制度の廃止などにより、永住を希望する在留外国人が一段と増える可能性があるためだ。2024年度概算要求に永住手続きのオンライン化の必要経費を累計で40億円ほどを見込む。

ネットの声

飯山陽氏「日本は外国人にとって、簡単に入国でき、簡単に永住できる国になる。「日本に来る外国人は、みんな品行方正で有能な人であるはず!」という根拠のない思い込みに立脚した日本の外国人受け入れ制度は、遅かれ早かれ崩壊し、日本社会は荒むだろう。他国で失敗したことが日本だけで成功するわけがない」

なぜこんなことになるのか。外国人を受け入れることで経済は停滞し治安は悪化することは明白。

ドイツやフランスやスウェーデンがどうなったか考えてみろ!

岸田は就任以来、左派がやることをことごとくやってきた。これ以上この政権が続けば日本はなくなる。

外国人大好き岸田。日本人大嫌い岸田。

この政策を推し進めようとする議員は先ずは川口に、そして本当の研修でパリの裏通りを見学してみろ。

地獄への片道切符だ。

海外での移民政策がことごとく失敗に終わり治安悪化に繋がってるのに、日本の政治屋さん達は何故か頑なに推し進めている。

[ad_2]

Source link