人気美容クリエイター五彩緋夏さん、急逝の悲報にファンが衝撃「本当に言葉が出てこない……」

急逝の報告にファンが動揺

五彩緋夏さん

「ごしゃいちゃん」として知られる美容クリエイターでありYouTuberの五彩緋夏さんが、所属事務所の「BitStar」から8月17日に急逝したことが発表されました。

事務所は「皆さまにご報告させていただきます。8月17日、五彩緋夏が急逝いたしました」と報告。「五彩緋夏が動画での配信活動を始めてから約4年間、共に歩んできた大切な仲間として、あまりに突然のことで信じられなく、深い悲しみに暮れています」と、突然の別れに動揺する心情を伝えています。さらに、「彼女はいつも明るく、ファンやスタッフ、取引先など周りに元気を与えてくれる人柄で、周囲から愛される存在でした」とも述べています。

五彩さんは84万人以上の登録者を持つ有名YouTuberで、メイク動画が中心で支持を集めていました。また、彼女は美容整形についても公表しており、最近ではカラーコンタクトやメイクブランド「Armuje(アルミュージュ)」のプロデュースも手がけていました。

ファンからは、「ひなちゃん嘘でしょ」「本当に言葉が出てこない……」など、衝撃を受けた声が多数上がっています。

なお、葬儀については親族と相談の上で密葬となります。今後のSNSアカウントやプロデュースブランドなどについては、あらためて報告される予定です。

【参考】ねとらぼ

日本ニュース24時間