やす子、先輩R-1王者との共演で炎上した過去 本人の前で激怒「こいつはマジで最低」

タイトル

やす子、先輩R-1王者との共演で炎上した過去 本人の前で激怒「こいつはマジで最低」

サブタイトル1

やす子の過去の共演NGエピソードが話題に

日本ニュース24時間 2022年10月12日更新

サブタイトル2

やす子の共演NGエピソードに対する真実と本人の怒り

先日、お笑いタレントのやす子さん(24歳)が、日本テレビ系列の番組『24時間テレビ46』の特別企画「上田と女が朝まで吠える夜!憧れのあの人から大嫌いなアイツまでつながっちゃうぞSP」に出演しました。この番組で、やす子さんはお笑いタレントのお見送り芸人しんいちさん(38歳)について厳しい言葉を浴びせました。

しんいちさんは、以前の番組でやす子さんと共演し、そのときうまくいかなかったことを話していたそうです。そのため、やす子さんは「あれからしんいちさんに共演NGにされた」と言われ、ネット上で批判を浴びたといいます。しかし、実際はやす子さんが共演NGにしていた訳ではなく、「そんな三流芸人をNGにするわけがないだろう!あいつは本当に最低です」と怒りをぶちまけたのです。

さらに、しんいちさんがスタジオに登場してからもやす子さんは怒りを止めず、「先輩のくせにお笑いが分かっていない」「人を傷つけるお笑いをやっている。裏ではいい人だけど、あいつは本当に最低」「R-1で優勝して1年間トロフィーを持っていたけど、それは本当につまらなかった」と言い続けました。しんいちさんが話の腰を折った時には「出てくるなよ~!」と蹴りを入れ、スタジオは爆笑で包まれました。

やす子さんの率直な言葉に、視聴者からは様々な反応が寄せられています。一方で、このようなエピソードが明らかになることで、やす子さんの人気がさらに高まることも予想されます。

Image

記事の出典: 日本ニュース24時間