Bro.KORN(ブラザー・コーン)67歳、乳がんを公表 「自分でも寝耳に水」治療に専念へ

image
Bro.KORN(ブラザー・コーン)さん(67歳)が、乳がんと診断されたことを公表しました。自身でも驚いた状況でしたが、真剣に治療に取り組むことを決めました。

Bro.KORN、乳がんと診断されたことを明かす

Bro.KORNさんは、体調不良を訴え、検査の結果、乳癌と診断されたことを明かしました。今年はバブルガムブラザーズの40周年ライブなど、多くのスケジュールが組まれていましたが、皆様に多大なるご迷惑をおかけすることになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

バブルガムブラザーズのライブ中止

予定されていたビルボードライブ横浜での公演は、Bro.KORNさんの病気療養のため、中止となりました。公演を楽しみにしていた皆様には、大変申し訳ございません。

復帰への決意

Bro.KORNさんは、来年には元気になり、リベンジライブを必ず行うと誓っています。バブルガムブラザーズへの応援も変わらずお願いします。

Bro.TOMさんもコメントしており、「バブルガムブラザーズはフォーティーズになってしまいました。色々なことがありますが、ご理解いただけると幸いです」と述べています。

Bro.KORNさんの快癒を願い、全力でサポートをしましょう。

参照元