小沢仁志、大型二輪免許取得後初ツーリング 150台限定のレアなハーレーにまたがる姿に「様になってる」

小沢仁志、大型二輪免許取得後初ツーリング 150台限定のレアなハーレーにまたがる姿に「様になってる」

小沢仁志さん、大型二輪免許を取得後初めてのツーリング。レアなハーレーに乗る姿がカッコイイと話題です。

俳優の小沢仁志さんが8月30日、YouTubeに新しい動画をアップしました。これまでになかった大型二輪免許を取得し、貴重なハーレーダビッドソンにまたがってツーリングを楽しむ様子が映されています。

小沢さんの愛車

小沢さんによると、福岡ロケを行うのは初めてだとのこと。ハーレーダビッドソンを所有しているファンクラブ「九州小沢会」と一緒に、自身のYouTubeチャンネルでロケを敢行したそうです。

ガレージには貴重なハーレーがズラリと並んでいます。その中には世界で1500台しか存在せず、日本では150台しか出回っていないという「ローライダー・エルディアブロ」や、若い頃に所有者が作ったというステッカーが貼られた「FXDXT ダイナ・スーパーグライド・Tスポーツ」などがありました。

1台あたりの値段はおよそ300~400万円で、改造にも同じくらいの費用がかかっているとのことです。動画のタイトルにもある通り、総額は数千万円にも上るそうです。

免許取得を記念して九州小沢会のメンバーからは、ヘルメットとグローブがプレゼントされたそうです。ヘルメットには、国内シェアNo.1で高音質のバイク用インカムメーカー「B+COM(ビーコム)」のインカムが装着されているとのことです。

大型二輪免許を取得して初めてのツーリング。小沢さんは150台限定のハーレーを借りて、九州小沢会のメンバーと一緒にツーリングに出かけました。その姿は迫力十分で、「小沢さんすごくカッコいいですね。ステキでした」「もう30年くらいハーレーに乗ってきたみたいで様になってるwww」「小沢さんの兄貴は腕太くてハーレーがよく似合います」と称賛の声が寄せられています。

ねとらぼ

もっと詳しく読む:日本ニュース24時間