【悲報です】ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける:研究結果

[ad_1]

【悲報です】ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける:研究結果

covid19(コロナ)

悲報です。衝撃の研究結果です。(長文ですが、これでも1/3に割愛しています)

ワクチン接種者の半数がスパイクタンパク質の生産を止めない可能性があるとの研究結果

2023年9月1日

悲しいことに、彼らは私たちに嘘をついていたことが判明した。データが出揃い、そのような主張が間違っていることが証明されたのだ。

このほど発表されたBrognaらによる巧妙な科学的研究では、ワクチン接種から6ヵ月後にCOVID接種者のスパイクタンパク質の存在が検出された。

読者の皆さんに思い出していただきたいのだが、mRNAコビッドワクチンには、SARS-CoV-2ウイルスの構成要素であり、ウイルスがヒトの細胞に侵入し感染することを可能にする、いわゆる『スパイク・プロテイン』を生成する遺伝コードが含まれている。「融合」と呼ばれる侵入の過程で、ウイルスのスパイク・タンパク質は形を変え、一種の槍となって細胞表面に侵入する。

科学者たちは、その特定の遺伝子組み換えタンパク質成分を探すことにした。彼らはCOVIDワクチンを受けたことのない人々を対照群とした。

・20人は2022年4月時点でmRNAワクチンの全サイクルを接種済みで、医療部門に属していた。

・20人はワクチン未接種者で、鼻咽頭検査でCOVID-19が陰性で、抗体価もなかった。

・20人はCOVID-19が陽性のワクチン未接種者。

この3つのグループを調べた。

その結果、ワクチン接種者だけがワクチン由来のスパイクタンパク質を持っていることが判明した。さらに悪いことに、ワクチンスパイクタンパク質は最終接種から6ヵ月後にも検出された。

著者らは、スパイクタンパク質の持続的産生のメカニズムについて説明している:

「mRNAが統合されたり再転写されたりする可能性がある」という不吉な可能性に注目してほしい。それは何なのか?

注目すべきは、上記の「mRNAが一部の細胞で統合されたり、再転写されたりする可能性がある」という一文である。いわゆる逆転写、つまりワクチンmRNAが一部の罹患細胞でヒトDNAゲノムの一部となることについては、いわゆる『COVID科学』では、体外実験で実証されるまで、もともと根拠もなく否定されていた。

もしそうなら、COVIDスパイクタンパク質の生産は決して終わらないという不穏な可能性が存在する。例えるなら、エイズの原因であるHIVウイルスもまた、それ自身をヒトのDNAに逆統合するため、感染者の再プログラムされた細胞はHIVのコピーを無限に生産する。このため、HIVは治すことができず、薬で抑えることしかできないのである。

ここでも同様に、COVIDワクチンの遺伝コードが逆導入されたヒト細胞は、罹患者の生涯にわたってスパイクタンパク質を無限に生産する可能性がある

いわゆるIgG4免疫寛容とは、生体が旺盛な免疫反応を示す代わりに、持続性の病原体を無視する傾向のことで、ワクチン接種を受けた人が頻繁に感染を繰り返したり、ウイルスクリアランスが遅くなったりするのは、このためかもしれない。

免疫寛容は、複製されず持続的に存在する刺激物であるアレルゲンに対しては全く問題ない。アレルゲンを無視することは、ほとんどの人が煩わしい花粉症に悩まされない理由であり、免疫寛容が花粉やホコリなどの環境刺激に対する良い反応である理由である。

しかし、免疫寛容は、生きたまま複製される病原体に抵抗する場合には致命的となる。

ワクチン接種を義務づける前に、このことをテストすべきだったのだ。

私は、コビドワクチンが『安全で効果的』であると嘘をついた『コビド科学』を評価しない。コビド第9波に突入し、ワクチン接種を受けた人々が感染し、再感染している今、ワクチンは効果がないことが証明された。さらに悪いことに、この研究や他の多くの研究が示すように、ワクチンは安全でないことも判明した。

この記事を否定的な内容で終わらせたくない。この研究では、ワクチン接種を受けた人の半数しか、血中にワクチンスパイクタンパク質が持続的に存在することに苦しんでいないことを指摘したい。残りの半数は、幸いなことに、少なくともこの点に関しては問題ない。

したがって、ワクチン接種を受けたすべての人は、自分がこの継続的なスパイク産生に苦しんでいる人ではないという希望を持つことができる。予防接種を受けた人、あるいは愛する人に罹患者がいる人すべてに希望がある。

奇妙なことに、ワクチン接種を受けた人の半数だけがワクチン接種から6ヵ月後にスパイク陽性反応を示し続けるように、ワクチン接種を受けた人の約半数だけが免疫寛容を獲得する。どちらかの過程が、もう一方の過程と一緒に進むのかもしれない。

これは非科学的な投稿ではない。

【悲報です】ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける:研究結果
Half of Vaccinated People May Never Stop Producing Spike Protein, Study Finds – The Daily Sceptic
A worrying new scientific study has detected the presence of spike protein in Covid-vaccinated people six months after vaccination – and ruled out the possibili…続きを読む

ネットの声

悲惨だ。。。これは悲劇だ。

だから言ったんだ。打つなと。

遺伝子プログラムを簡単に体内に入れてはいけない。常識だったのだ。。。

衝撃だ。半分の人は体にスパイクタンパクが永遠に残る可能性がある。

額面通りでは、恐ろしいことだ。そして、igg4効果は非常に現実的である。ああ、ひどい。

私は、このずっと前に、半数か約25億人が滅びると言った。当たりそうで怖い。

ああ、なるほど。彼らは私たちに “予防接種を受け続けさせ”、私たちが “陽性反応を示し続け “ることで、”大きな変化を起こし続け”、”コロナの発生 “や “地球温暖化 “を装って私たちの人権をコントロールしようとしているのか。というと陰謀論と言われそうだが、そうではないだろう。

【悲報です】ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける:研究結果

[ad_2]

Source link