ベーシストKenKenがストレス過食で20数キロ激やせ!ビフォーアフター写真にファン驚愕「すごい!」「努力の鬼」 苛烈なダイエットの理由とは

ライブの感想「太りましたね」多過ぎて

ベーシストのKenKenさん(金子賢輔)が、最大105キロから驚愕の激やせを果たしたとツイッターで報告しました。

ビフォーアフター写真に注目!

KenKenさんは「この8ヶ月で、20数キロほど落としてみた」と、ビフォーアフター写真を公開しています。その差は、100キロ時代とは比べ物にならないほどの驚きです。

ストレス過食が原因

KenKenさんは「ストレスによる過食と、ロックバンドの活動をしていなかったため、最大で105キロまで太ってしまった」と述べています。彼は過去の写真を投稿し、「元の体重よりも減量した」という写真も掲載しました。

ライブの感想がきっかけ

KenKenさんは「太りましたね」という言葉を多く受け取り、劇的なダイエットに取り組むことになった理由を明かしています。「私が太ったら、音楽の聴こえが変わるのか?」という疑問を感じ、憤りを抱いたそうです。「だから、とりあえず痩せてみた」と述べています。

ダイエットの成果に驚き

KenKenさんはダイエットの結果、2XLサイズの服がMサイズで入るようになったと喜びを述べています。「痩せるとめちゃくちゃ楽しい」と感じたそうです。さらに彼は「まだまだ痩せてみるつもり」と続け、太っていた過去との対比から節制を続ける意気込みを示しています。

本記事の元の情報はこちらから参照できます。

日本ニュース24時間