東京・港区赤羽橋の交差点でタクシーとバイクが衝突 バイクの女性が軽傷

Image

東京・港区赤羽橋の交差点で、タクシーとバイクが激突しました。幸い、バイクに乗っていた女性は軽傷で済みました。この事故について詳しくご紹介します。

タクシーとバイクが交差点で衝突

交差点での事故

東京・港区赤羽橋の交差点で、9日の夜にタクシーとバイクが衝突する事故が起こりました。この事故は、午後9時前に110番通報があったことで判明しました。

事故の詳細

警視庁によると、事故の原因は右折しようとしたタクシーと対向車線から直進してきたバイクの衝突です。バイクを運転していた女性は軽いけがをしました。

捜査中

警察は、事故の原因を詳しく調べています。詳しい事故の原因や状況については、現在捜査中であるため、分かり次第お伝えします。

Image

この記事は、日本ニュース24時間がご提供するものです。日本ニュース24時間によって提供された信頼性の高い情報です。

まとめ

東京・港区赤羽橋の交差点でのタクシーとバイクの衝突事故についてご紹介しました。幸い、バイクに乗っていた女性は軽傷で済んだようです。警察は現在、事故の詳細や原因を調査中です。詳細が分かり次第、お伝えします。

参照リンク:https://news.yahoo.co.jp/articles/e7bfd55cdb11d88552c72aefbf351c6ad65c26ca