「ヴァンゆん」の元メンバーであり、第1子の妊娠を発表した人気ユーチューバー・ゆん(28)が、自身のX(旧ツイッター)で YouTube内の発言を謝罪しました。
配達員への不満を告白
ゆんは、13日に投稿した動画で、自宅に届いた大きな家具を配達した際の配達員の態度に不満を抱いたことを明かしました。妊娠中で大きな家具を持つことができなかったため、「せめて玄関の中に入れてほしい」と頼んだところ、配達員に突き放されたと話しました。
この告白には、ゆんへの擁護の声や、配達員の対応に疑問を投げかける声が反響を呼びました。
自身の無知を恥じる
ゆんは、「お騒がせしている件について」と題し、謝罪文を投稿しました。ゆんは、自身が配慮を欠いた動画を公開したことで皆様に不快な気持ちを抱かせてしまったことを改めてお詫びしました。その結果、動画は非公開になりました。
さらに、ゆんは「カセットコンロの使い方についても改善していきます。無知だった自分がとても恥ずかしく本当に情けないです。度重なるお騒がせ、そしてご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした」と述べました。
今後の抱負
最後にゆんは、「こんな私ですがこれからは今まで以上に気を引き締め、入念に注意して皆様に楽しんで頂ける動画制作をしていきたいと思います」と締めくくりました。
その後、ゆんは改めて配慮を欠いた行動について謝罪し、今後は皆さんにより良い動画を提供できるよう心掛けると述べました。
これからもゆんの活動に注目です。
ソース:日本ニュース24時間