浜崎あゆみ 暴言の楽しんごに引き分け提案「私に責任があると思います」

浜崎あゆみ(左)と楽しんご

浜崎あゆみ(44)が自身のインスタグラムを更新しました。彼女はストーリーを通じて、自分に暴言を吐いた楽しんご(44)について言及しました。

楽しんごの謝罪を受けて

楽しんごは27日に、浜崎の写真を「X」(旧ツイッター)に投稿しました。「ブス」などと容姿を中傷し、彼女を批判しました。この行為により非難が殺到し、彼は28日に自身のユーチューブチャンネルで謝罪しました。彼は10年前に浜崎の誕生日パーティで披露したギャグが失敗し、時折フラッシュバックしてしまうことを振り返り、「思ってもいないようなことを、何も考えずに投稿してしまった」と謝意を示しました。

浜崎あゆみの思い

楽しんごの謝罪動画に対して、浜崎はストーリーを投稿しました。「よく思い返したら楽しんごちゃんに会いたい!ってリクエストしたのはわたし自身だったんです。そしてお会いできてうれしかったのに、私がその場の空気を取り仕切れず、嫌な思いをさせてしまったのかなと思います」と振り返りました。「来て頂いた方を不快にさせたなら、その場の主である私に責任があると思います」と反省の言葉を述べました。

さらに、「ただ、ただね、実際すべったのは楽しんごちゃん自身なんで笑、もうこの話は引き分けで終わりません?笑」と痛み分けを提案しました。「私は本当に再会できる日を楽しみにしていますよ」と語りました。

楽しんごも浜崎のストーリーに反応しました。「X」にて「もうダメだ!手が震えて涙が止まらない!本当に本当にすみませんでした」と謝罪の意を示しました。

私たちは、浜崎あゆみと楽しんごの問題が引き分けで終わり、再び彼らが笑顔で会える日を心待ちにしています。

Source link: 日本ニュース24時間