「21キロ増」リバウンド告白の元AKB、大胆な肌見せで美スタイル!「めちゃめちゃ可愛い」の声

Image

大家志津香さん、元AKB48のメンバーがリバウンドについて告白しました。しかし、その告白にもかかわらず、彼女は大胆な肌見せで美しいスタイルを披露しました。これには多くのファンからも「めちゃめちゃ可愛い!」という声が上がりました。

タイを楽しむ姿勢

大家志津香さんは最近、タイを訪れていることを自身のSNSで報告しました。彼女は「TH 思い出達」というタイトルで、タイを楽しむ様子を写真でアップしています。写真には、虎や蛇と一緒に触れ合ったり、地元のクラブに行ったりと、彼女ならではのアクティブな姿勢が垣間見えます。

ダイエットの悩み

大家志津香さんは、9月27日に放送された日本テレビ系の番組で、ダイエットの悩みを告白しました。彼女はかつて50キロだった体重が増減を繰り返し、今年の5月には最大の体重で71キロになったことを明かしました。身長167センチの彼女は、自身のYouTubeチャンネルやSNSでも体重を公表しており、今年3月には18キロもリバウンドしたことを報告しています。

彼女は2021年12月に行われた卒業コンサートに向けてダイエットに挑戦し、64キロから50キロまで減量し、アイドル活動を終了しました。

タイでのファッション

タイでは、大家志津香さんは涼しげなワンピースを着用し、大胆な肌見せで美しいスタイルを披露していました。この姿勢にファンからは「可愛すぎる!」という絶賛の声が寄せられています。

Image

以上が、大家志津香さんのタイでの活動についての報告です。彼女の努力と美しいスタイルには、多くの人が魅了されています。


ソースリンク: 日本ニュース24時間