楽しんごが衝撃的な「年収」金額を明かし、ネット上で話題に!

楽しんご

タレントの楽しんご(44)が自身のX(旧ツイッター)を更新し、驚きの「年収」をサラリと明かしたことで、フォロワーからは驚きの声が上がっています。

最近は浜崎あゆみを巡る“炎上”などで話題を集めていた楽しんご。しかし、過激な投稿を控えていた彼は、「そろそろ素の自分に戻って良いっすか?」と吐露しました。

ファンからは「しんごちゃん凄いよ!もどってください」と、とある画像が添付された返信がありました。その画像には、「経営者の芸能人」がリストアップされ、「推定年収」が記されており、楽しんごは「マッサージ店経営・推定年収1億円」と紹介されていました。

しかし、楽しんごは「それの6倍位」と、何と年収は“約6億円”だと告白!この衝撃的な金額に、フォロワーからは「さすがしんごちゃん…すげーや」「マッサージは儲かるよなぁ」「わお」「めっちゃすごいの草」「ばけもんで草」と、様々なコメントが寄せられました。

この驚きの告白により、楽しんごの話題はさらに広まりました。彼の成功に対する称賛と興味はますます高まっていることでしょう。

もし記事全文を読みたい方は、 日本ニュース24時間 をご覧ください。

楽しんご

【参考記事】