バイデンが飼い犬を虐待している動画が拡散/犬は息子と同様しつけが悪く、WH職員を噛みまくり問題になっていた(動画)

[ad_1]

バイデンが飼い犬を虐待している動画が拡散/犬は息子と同様しつけが悪く、WH職員を噛みまくり問題になっていた(動画)

政治

バイデンの飼い犬が噛みつき事件を多発。バイデンがその犬を虐待していたことが発覚した。

バイデン、飼い犬を虐待

司法ウォッチの情報筋によると、バイデンは飼い犬を虐待している。司法ウォッチは、彼が飼い犬を殴ったり蹴ったりしていることが判明。

バイデン・ジャーマン・シェパード “コマンダー は職員に噛みつき事件を起こしている。犬の攻撃の記録を求め、司法ウォッチが提訴。

伝えられるところによると、この犬はシークレットサービス職員やその他のホワイトハウス職員に対する最近の襲撃を受けて、ホワイトハウスから撤去されたという。司法ウォッチの情報筋によると、バイデン大統領は飼い犬を虐待したという。司法ウォッチは、彼が飼い犬を殴ったり蹴ったりしたことを確認した。

「シークレット・サービス職員10人を攻撃したことが発覚した後も、ジョー・バイデンとジル・バイデンが犬を威嚇し、シークレット・サービスとホワイトハウス職員を攻撃させ続けていたとは信じられない。率直に言うと、危険な犬は人を殺す可能性がある」と司法ウォッチのトム・フィットン会長は語った。「バイデン政権によるシークレットサービス職員への犬攻撃の隠蔽は進行しており、危険な汚職である」

バイデンが飼い犬を虐待している動画が拡散/犬は息子と同様しつけが悪く、WH職員を噛みまくり問題になっていた(動画)
Judicial Watch Sues Secret Service for Records of Attacks by Biden German Shepherd ‘Commander’ – Judicial Watch
(Washington, DC) – Judicial Watch announced today that it filed a Freedom of Information Act (FOIA) lawsuit against the U.S. Secret Service for records regardin…続きを読む

バイデン大統領夫妻の犬である「コマンダー」が、先に報告された以上のホワイトハウスでの噛み付き事件への関与が判明

バイデン大統領夫妻の2歳のドイツ・シェパードである「コマンダー」は、先に報告されたよりも多くの噛み付き事件に関与していることが、この問題に精通した複数の情報源によってCNNに報告された。

アメリカ合衆国シークレットサービスは、自身の職員が関与した11件の報告された噛み付き事件を認めてるが、CNNに話した情報源によれば、実際の数はそれ以上であり、執務室のスタッフや他のホワイトハウス職員も含まれている。

これらの噛み付きは深刻さに幅があり、病院治療が必要なものからホワイトハウス医療班の介入が必要なもの、さらには報告されず未処置のものまで含まれている。コマンダーは現在ホワイトハウスキャンパスにはいないとのことだ。(CNN)

バイデンは飼い犬を虐待している。この飼い犬はハンターより始末が悪く、やたらに人に噛みついていた

バイデン大統領は飼い犬を殴ったり蹴ったりして “虐待 “している、と司法ウォッチの関係者が語った。 バイデンの犬は彼の息子に似ている:しつけが悪い。

米国国土安全保障省の文書によると、犬とシークレット・サービス捜査官との攻撃による負傷が明らかになった。

制服組と11月3日に襲撃された被害者とのメールのやりとりの中で、2人は襲撃について話し合っている。

「足と腕がまだ痛い。2回噛まれて、2回走って逃げた。 もし彼らの犬でなかったら、彼はすでに処分されていただろう」

ネットの声

ジャーマン・シェパードは賢い動物だ。あんなに美しい犬が2匹も悲惨な目に遭うなんて……彼らは何かが間違っていることを誰にでも伝えようとしているのだ。その家庭環境は、不幸にもその近くにいる生き物にとっては生き地獄だ。

ジョー・バイデンは犬を蹴っている。刑務所に入れろ!

彼の息子のように、犬たちが必要なケアと配慮を受けていることを願うよ。

直ちに逮捕し、後で弾劾する。これは犯罪だ。

国家の偉大さと道徳的進歩は、その国の動物がどのように扱われているかで判断できる。

バイデンが飼い犬を虐待している動画が拡散/犬は息子と同様しつけが悪く、WH職員を噛みまくり問題になっていた(動画)

[ad_2]

Source link