大勢行き交う渋谷駅前、騒然 事故に「痛がる様子、怖かった」

渋谷駅前のスクランブル交差点は、信号が変わるたびに大勢の人が行き交う光景で知られています。しかし、先日、この繁華街で歩行者が乗用車にはねられるという事故が起きました。事故後、パトカーや救急車などが数多く集まり、周囲は大騒ぎになりました。横浜市の男性会社員(29)は、負傷者が搬送される様子を目撃し、「2~3人が痛がる様子で運ばれていき、本当に怖かった」と振り返りました。

状況は騒然と

事故の現場では、事故後も大勢の人が通り過ぎていきました。警察官は慌ただしく現場付近を調べながら、「スクランブル交差点には入れません」と声を張り上げ、交通誘導に当たっていました。一方、近くにいた19歳の女性は「ちょっと前に通ったところ」とおびえた様子で話しました。

また、交差点近くにあるドラッグストアの20代の店員は、サイレンの音が激しく響き、大きな事故が起きたことに気づいたと話しています。詳しい様子は分かりませんでしたが、彼女は「とても驚いている」と述べました。

騒然とする現場付近

日常の一瞬が一変する

渋谷のスクランブル交差点は、多くの人々が行き交う場所であり、日常の風景の一部となっています。しかし、こうした平穏な光景も、一瞬で一変してしまうことがあるのです。事故が起きると、周囲は騒然とし、人々は驚きと恐怖を感じます。

渋谷交差点で歩行者に車

日本ニュース24時間で追いかける

日本ニュース24時間では、渋谷駅前で起きた事故の最新情報をお届けします。我々は、国内外のニュースに関する信頼性の高い情報を提供することを目指しています。現地の目撃者からの情報や専門家のコメントなど、事故に関する詳細な情報を随時更新していきます。

詳細は日本ニュース24時間でご覧ください。

Source link: https://news.yahoo.co.jp/articles/0006bb3a1871d034cda07ec1f944dc3ccbd1bb20