20キロ減量の尼神インター誠子、「プリンセス」に変身した姿!「めっちゃ痩せてる」の話題

thumbnail

尼神インターの誠子が、自身のSNSで「プリンセス」に変身した姿を公開しました。その姿が、多くの人たちの注目を浴びています。

誠子の可愛いヘアスタイルの変身

誠子は、自身のインスタグラム(@seiko_1204)で、「私にとって世界一、可愛いヘアスタイル」と書き出し、ライセンス藤原さんのお宅を訪れたことを明かしました。藤原さんの娘さんが、「プリンセスにする」と言って誠子の髪をアレンジし、ヘアゴムやアクセサリーを身につけたショットをアップしました。

ファンからの絶賛コメント

この投稿には多くのファンから、「せいこさんの笑顔もとっても素敵」「優しいプリンセスによるプリンセス誠子ちゃん」「幸せな時間!」「良い笑顔してる」といったコメントが寄せられています。誠子の笑顔や変身した姿に、ファンたちは感動しているようです。

image

20キロ減量のダイエットに成功

誠子は、ヨガを取り入れながら体を整え、20キロの減量に成功しました。これまで交際経験がなかった誠子ですが、3月に放送されたテレビ朝日系の番組「恋するアテンダー」で、年上のサッカー元日本代表の岩本輝雄さんと「カップル成立」したことも話題となりました。

誠子は最近、白のタンクトップとデニム姿で軽快に踊る姿をSNSで公開し、「めっちゃ痩せてる!」「ほんとキレイになった!」と多くの反響を呼びました。

これからも、誠子の活躍に注目です。

Source: 日本ニュース24時間