9頭身の栗原恵さん スカート見えショーパンで初ゴルフ 狩野舞子も「脚長すぎて♥」と驚く

栗原恵さん

栗原恵さん(39)、元バレー日本代表女子選手が、ゴルフで初ラウンドを楽しんだことをSNSで報告しました。

栗原さんは、膝上20センチのミニスカートの上からショートパンツを着用し、チェック柄のシャツ、白いハイソックス、そして白いスニーカーというゴルフコーデでプレーしました。その抜群のスタイルは9頭身の美しいプロポーションに映えます。また、美しいスウィングのティーショットの動画も一緒に投稿されています。

この投稿には、元バレー日本代表のタレント、狩野舞子さんからは「キターーーーーーー!!!!!脚長すぎて♥」とのコメントが寄せられています。さらに、タレントの武井壮さんからは「ついにメグまで!」というリアクションもありました。また、多くのファンからは「美脚すぎます。。」「脚が長い!」「美しすぎます」「足が長い!」「スタイルが良すぎます」「可愛いなぁ~」「スイングが綺麗」「フォームが美しい」といった声が寄せられています。

栗原さんはバレーボールの選手としても一流の実力を持っていただけでなく、ゴルフでも才能を発揮しています。彼女の素晴らしいプレースタイルをこれからも応援していきたいですね。

もっと画像を見るにはこちらをクリックしてください。

Source link: Yahoo!ニュース