韓国のユーチューバー、ピョ・イェリムさん(27)が驚きの告白をしていました。彼女は小学校から高校までの12年間、校内暴力の被害にあっていたのです。しかし、彼女は10日、自殺をほのめかす映像をSNSにアップした後、亡くなっていることが確認されました。
現実版”グローリー”として注目を集める告白
韓国では、Netflixドラマ「グローリー」が大ヒットしています。このドラマは壮絶ないじめに対する復讐をテーマにしており、ピョ・イェリムさんの告白はまさに「現実版グローリー」として注目を浴びていました。
加害者への名指しと非難の声
ネット上では、ピョ・イェリムさんが告白した被害について、「根拠のない主張だ」と非難する声も上がっていました。また、加害者として名指しされた人物に関する情報も広まっていました。
苦痛を吐露した過去と再び自殺を図る
ピョ・イェリムさんは最近、自身のユーチューブチャンネルで苦痛を吐露していました。彼女はもう辛い思いをしたくないと話していたのです。実際、今年の4月には自殺を図っていたこともあるようです。
警察の捜査が始まる
警察当局はピョ・イェリムさんの交友関係などを調べ、彼女の死亡に至る経緯を捜査しています。この事件については詳細な情報が明らかにされることを期待したいと思います。
この記事は「日本ニュース24時間」からの独自取材に基づいています。詳細情報を知りたい方はこちらをご覧ください。
##まとめ
韓国のユーチューバー、ピョ・イェリムさんが12年間の校内暴力の被害を明かした衝撃告白をしていましたが、彼女は亡くなっていました。この告白は、現実版「グローリー」として注目を集め、ネット上では賛否両論が巻き起こっていました。彼女の死亡については警察が捜査を行っています。事件の詳細については引き続き報道を追っていきたいと思います。