ベッキー、お風呂事情を告白!「もう何年も洗ってなくて…やべー女って思われるんですけど」

ベッキー

タレント・ベッキー(39)が、14日に放送されたTOKYO MXの番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演し、超独特なお風呂事情について話しました。

サウナを楽しむ中で、お風呂事情の話題が出た際、ベッキーは「健康法で、お風呂に入るときはひざ下を何度も濡らすようにしてますね。タモリさんが良いって言ってたから」と、面白い豆知識を披露しました。

高橋が「タモリさんはタオルとかでゴシゴシ身体を洗わないって言ってるけど」と尋ねると、ベッキーは「そうですね、石けんで洗わないんです。私もそれをやってます。もう何年も洗ってないし、ボディソープも使わないです。タモリ流ですね」と答えました。

さらに「シャンプーも週に1回くらい。普段はお湯だけで」と話し、「タモリ流って言わないとやべー女って思われるけど…その冠を付けるだけで説得力がある」と語っていました。

美人姉妹!ベッキー(左)と妹のジェシカ・レイボーン

ベッキーのお風呂事情には、多くの人が驚きを隠せないでしょう。しかし、個人の健康法や美容法は人それぞれ。タモリさんに影響され、ベッキーも自分に合ったお風呂の方法を見つけたようです。

ベッキーの明るく元気な笑顔を見る限り、彼女のお風呂事情が彼女自身にとって効果的なのかもしれません。それにしても、もう何年も洗っていないという事実には驚きですね。

もちろん、ベッキーのお風呂の方法を真似するかどうかは個々の判断ですが、彼女の明るさや元気さの秘密が何かしら伝わってくるような気がしました。

ベッキーの美しさや魅力は、お風呂事情だけではなく、彼女自身の人柄や努力、そして大切な人々とのつながりから生まれているのかもしれません。

【ソース】
日本ニュース24時間