[ad_1]
【話題】タッカー・カールソンがナレーションを務めるトランプ大統領の新広告(動画)
タッカー・カールソンがナレーションを務めるトランプの新広告
New Trump ad with Tucker Carlson naritive is one of the best political ads I’ve seen in my lifetime!
Must watch 👇 pic.twitter.com/IAfJ4PlGRR— Vince Langman (@LangmanVince) October 15, 2023
タッカー・カールソン「何百年にもわたって祖先が戦ってきた国を築いた人々は、いまだにどんな状況でもドナルド・トランプを心から愛している。彼らは彼が何を言っても、彼を愛している。ドナルド・トランプを愛する理由は、他に誰も愛してくれる人がいないからだ。
彼らが築いたこの国、祖先が何百年も戦ってきたこの国は、彼らを流行遅れの小さな町に置き去りにして死なせてしまった。そして、金融の学位は持っているが実務経験のない金融の学位を持つバカげた連中によって、牛耳られるようになった。突如として全てを支配するようになったのだ。
ドナルド・トランプの欠点が何であれ、彼は支配層の他の人々よりも優れている。少なくとも彼は彼らの弱さを嫌っているわけではない。ドナルド・トランプは、そしてその言葉は、この国を動かしている人々の生きた告発であり、常にそうであった。
それは、トランプが大統領になる数年前からのことであり、今でも全く同じだ。トランプが台頭したのは、彼らが失敗したからだ。それだけのことだ。
もし統治者たちが、引き継いだ国に対してまともな仕事をしていたならば、もし彼らが自分たち以外の何かを、たとえ一時でも、気にかけていたならば、ドナルド・トランプは今でも『セレブリティ・アプレンティス』の司会をしていたことだろう。しかし彼らはそうではなかった。
それどころか、無能でナルシストで残酷で、絶えず不誠実だった。彼らは自分が築いてこなかったものさえ破壊し、それについて嘘をつき、真実を語った者たちに対して傷をつけた。
これが真実だ。私たちは見てきた。アメリカは今でも偉大な国だ。世界で最も優れた国だ。しかし、支配階級は嫌悪すべきものだ。
トランプへの投票は彼らに対する抵抗の投票だ。これがこの国で起こっていることなのだ。
[ad_2]
Source link