ベッキー〝バラエティー引退〟検討も…後輩タレントからの叱咤で「ほんとに目が覚めた」

ベッキー

タレントのベッキー(39)が14日、TOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神様」に出演しました。ベッキーは、バラエティー番組へのモチベーションが低下していたことを明かしましたが、後輩の若槻千夏(39)に叱咤されて、再びやる気を取り戻したそうです。

バラエティー番組に悩んでいたベッキー

時代の変化や自身の環境の変化などにより、2、3年前からベッキーはバラエティー番組への出演がつらくなってきたと話します。「出演するたびに落ち込むし、思ったようにならないし、バラエティー番組向きではないのかもしれない。もう卒業しようかなと思ったんです」と心境を打ち明けました。

若槻千夏が励ましてくれた

そんなベッキーの落ち込む気持ちを励ましてくれたのが、久しぶりに再会した若槻千夏です。ベッキーは「自信がないんだよね」と話したところ、若槻は力強い言葉をかけました。「絶対にダメです、絶対に戻ってください。ベッキーさんは戻らなきゃダメなんです」と。

さらに若槻は、ベッキーがユーチューブで2時間も海を眺めるだけの動画をアップしたいという願望を語ると、「なんですか、それ!」と一喝しました。「私の方が今ベッキーですよ!元気いっぱい、ポジティブに頑張っているみたいな。ベッキーらしさが失われていますよ。気持ちを取り戻してください」と叱咤したそうです。

再びモチベーションを取り戻したベッキー

若槻の熱い言葉に触れ、ベッキーは自身が頑張ってきた部分が認められることを感じました。「私がやってきた芸能生活で、ちゃんと頑張れていた部分があるんだと思った時に、もう一度やりたいなと思いました。ほんとに目が覚めたんです」と振り返りました。

このように後輩タレントの若槻千夏からの叱咤により、ベッキーはバラエティー番組へのモチベーションを取り戻しました。今後、アクティブに活動していくことが期待されます。

東スポWEBより引用:Source link

日本ニュース24時間