水没車両から親子5人遺体 三重・南伊勢町の海

Image

15日午前10時55分ごろ、三重県南伊勢町道方の海で水没した車両が発見されました。この車両からは、子ども4人を含む親子5人の遺体が見つかり、死亡が確認されました。遺体には目立った外傷はなく、伊勢署が事件と事故の両面で、海に転落した原因や死因を調査しています。

子どもを含む家族5人の悲劇

この車両には、自営業の羽根正樹さん(37)と、小学生の長男聖夏君(12)、次男怜皇君(10)、三男蘭琉君(9)、長女芽杏さん(7)の5人が乗っていました。彼らは三重県伊勢市朝熊町に住んでいました。

行方不明からの悲報

5人は11日の早朝に出かけたまま行方不明となっていました。妻は13日の午後、夫と子どもたちが帰宅しないことを伊勢署に届けました。しかし、行き先を伝えていなかったため、捜索は難航しました。

趣味の釣りとの関連性

羽根さんは釣りが趣味だったことから、県警などは海沿いを捜索しました。そして、柵のない岸壁から約15メートル離れた水深約5メートルの海底で車両を発見しました。発見時、車は上下が逆さまの状態であり、車内にはクーラーボックスなど釣りの道具が残されていました。

現場の詳細

この悲劇の現場は、南伊勢町にある南島大橋の北東約1キロの場所でした。

この報道の詳細は、日本ニュース24時間の記事でご覧いただけます。


Source link: https://news.yahoo.co.jp/articles/8afca8a8a525e7c3535df15fe56a826db1ae9cda