45歳・平野ノラ、色気全開の断髪ショット イメージ激変に「外国の女優さん」「素敵」

お笑いタレントの平野ノラが、自身のインスタグラムを更新し、45歳の誕生日を報告しました。さらに、彼女は「断髪ショット」を公開しました。これには多くの称賛の声が寄せられており、「外国の女優さん」「色気もあって素敵」といったコメントが目立ちました。

「長年の憧れバブリーボブスタイルにしました」

平野ノラは、これまでずっと憧れ続けていた「バブリーボブスタイル」に挑戦しました。彼女は「45歳になり、断髪しました(G.G佐藤世代)ずっーーーと憧れ続けた長年の憧れバブリーボブスタイルにしました」と報告しています。彼女は投稿した写真で、断髪前の姿も公開しており、赤い髪の最新ショットではまるで別人のように見えます。

45歳の目標は「おじさん化しないようにする事と大きな声をしっかり出すこと」

誕生日を迎えた平野ノラは、次の目標についても語っています。「怖くなかったって言ったら嘘になりますが、自分の1番の願いを自分で叶えてみました。45歳の目標は、おじさん化しないようにすることと、大きな声をしっかり出すことです」と宣言しました。彼女は「引き続き土地、転がしていきまーす! 皆さまいつもありがとうございます。これからもよろしく哀愁!」と綴っています。

反響

平野ノラの新しい姿に対し、フォロワーからは多くの称賛の声が寄せられました。「めっちゃセクシーです! ダブル浅野もびっくりバブリー!」「ボブスタイルとってもお似合いで素敵です」「外国の女優さんかと思っちゃいました」「全然印象違うね、べっぴんさんね」「色気もあって素敵です」といったコメントがコメント欄に並んでいました。

このニュースの詳細は日本ニュース24時間で確認できます。

Source link: https://news.yahoo.co.jp/articles/df098314b6d52d65258f3c8212e47b950dd58c20