「ダウンタウンDX30周年」―”最恐”だったのはあの超大物俳優 浜田も全くツッコめず…

松本人志、浜田雅功

日本テレビの人気番組「ダウンタウンDX30周年SP」が放送され、驚きのゲストが登場しました。

ダウンタウンの30周年を振り返る

この特別な企画では、番組の30周年を振り返ります。その中で、「アクシデントランキング」で4位にランクインしたのは、21年前に俳優・小林旭が出演した回でした。彼の初登場だったにも関わらず、小林さんは他のゲストの話を中断し、フリスクを食べるなどして思いっきりエンターテイメントを楽しんでいました。さらに、お茶を飲みながらお酒も楽しんでいたそうです。

コンビのダウンタウンは、当時の出来事について「めっちゃ怖かった」と振り返っています。また、彼らに「今まで出演した大物の中で一番怖かったのは誰ですか?」と聞かれた時に、「あの人は怖かった」と一番緊張したと答えていました。

浜田雅功のツッコミが無かった!?

いつもなら”何しとんねん!”とツッコむことが多い浜田さんですが、この回では全くツッコむことができなかったそうです。彼自身も「確実にツッコめる場面があったけど、あの時はツッコむことができませんでしたね」と苦笑いしていました。

ダウンタウンDXの30周年SPは、多くの驚きと感動を伴った素晴らしい回となりました。

記事の引用元: 日本ニュース24時間

Source link: Yahooニュース