トランプ陣営、裁判でジョージ・ソロスの「ダークマネー・グループ」を暴露

[ad_1]

トランプ陣営、裁判でジョージ・ソロスの「ダークマネー・グループ」を暴露

政治

トランプ陣営、憲法修正第14条裁判の資金源となる「ダークマネー・グループ」を暴露

トランプ陣営は、ミネソタ州やコロラド州などで、ドナルド・トランプ大統領を2024年の投票権から剥奪しようとしている、全米で進行中の裁判の汚職疑惑のベールを剥いだ。

トランプ陣営のスティーブン・チャン報道官は公式声明の中で、”民主党は、アメリカ国民から自由で民主的な選挙を奪おうとするまた別の軽薄な訴訟で、全米に起こし続けており、不正は続いている “と説明した。

長文の電子メールの中で、選挙運動は、ジョージ・ソロスからの資金とつながっている「人々のための言論の自由」のような組織とつながっているダークマネーの痕跡を並べた。

合衆国憲法修正第14条は、「暴動」や「反乱」を扇動した者は公職に就けないと定めている。

トランプ大統領はコロラド州でも同様のケースに直面しており、「ワシントンにおける責任と倫理のための市民の会(CREW)」が、同じく憲法修正第14条に基づいてトランプ大統領を同州の投票対象から外すべきだと主張している。

ミネソタ州では、”人々のための言論の自由”という名前の急進左派民主党グループによって資金提供されており、コロラド州のスポンサーであるC.R.E.W.と同様に、ジョージ・ソロスの財団からの献金によって支えられていると主張した。

さらに、「トランプ大統領の投票権を攻撃するために法戦を用いることは選挙妨害であり、トランプ大統領が伝統的に青い州でペテン師ジョー・バイデンに対して好意的な世論調査を続けているからこそ起こっていることだ」と付け加えた。

選挙運動のEメールでは、ジョージ・ソロスがタイズセンターを通じて1600万ドル以上を親パレスチナデモのグループに流したと主張するニューヨーク・ポスト紙の記事を引用している。タイド・センターはまた、ブラック・ライブズ・マターとの関連も報じられている。トランプ・キャンペーンは、「ダーク・マネー・グループ」が第14条修正条項に資金を提供していることを暴露した。(RSBN)

トランプ陣営、裁判でジョージ・ソロスの「ダークマネー・グループ」を暴露

[ad_2]

Source link