ロシア、ウクライナインフラ破壊の準備か ウクライナ情報総局

ロシアとウクライナの緊張が続く中、ウクライナ国防省情報総局が南部ヘルソン州の支配地域で、ロシア軍が重要なインフラに爆弾を仕掛けている兆候があると明らかにしました。これは、ロシアが撤退を余儀なくされた場合にインフラを破壊する準備をしている可能性があることを意味しています。また、ロシア軍は南部地域にミサイルや無人機を使用して集中攻撃を行っています。

ヘルソン州においては、5日には87回の空爆が行われ、これまでの攻撃の中で最大規模であったことが明らかになっています。さらに、米シンクタンクの戦争研究所は、ロシアがミサイル生産を加速し、備蓄を増やしている可能性があると指摘しています。

一方、ロシア国防省は、ウクライナの無人機による攻撃の試みがあったと報告していますが、これに対して迎撃を行ったと述べています。

この情報は、ウクライナ国防省情報総局の発表に基づいています。情報の信頼性やその背後にあるエキスパートの知識と経験が考慮されるべきです。

ウクライナ兵がロシア軍の陣地跡を調査しています

この記事の元の内容は、以下のリンクから確認できます:
日本ニュース24時間

以上が、ウクライナ情報総局が明らかにしたロシアのウクライナインフラ破壊の準備に関する最新情報です。

ソースリンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/c6a41bb8ad9eb4f0db496d56c7c6c1746147d44c