へずまりゅう(32)が自身の旧ツイッターで、格闘家の平本蓮(25)について投稿しました。へずまりゅうは平本蓮を「可哀想な奴」と呼び、彼の弱さや他の格闘家に対する悪口をエンタメとしてSNSで有名になっていることを指摘しました。
平本蓮の”皿なめ写真”
へずまりゅうは、平本蓮が都内にオープンした料理店「割烹こめを」を訪れ、舌を出してテーブルに置かれた皿をなめるような写真を投稿していたことに気付き、気持ち悪さを感じました。彼はコメント欄には喜ぶリスナーがいる一方で、批判者や悪いことを叱ってくれるリスナーがいないことに疑問を呈しました。へずまりゅうは、「スシロー醤油ペロペロ」と呼ばれる動画が問題となった騒動を引き合いに出し、平本蓮の行動を批判しました。
さらにへずまりゅうは、「どれだけの人がこめおに期待してクラウドファンディングに参加したと思っているのか?」と疑問を呈します。また、平本蓮は弱い選手なので、朝倉未来やこめおと喧嘩をすれば面白いのに、仲良くしていることにも疑問を持ちました。彼はさらに、平本蓮がSNS引退を話していたが結局嘘であり、信じられない存在だと主張しました。彼は最後に、食事が美味しいかどうかよりも衛生面が悪い店には絶対に行かないと述べました。
以上、へずまりゅうのコメントでした。
参照リンク:日本ニュース24時間