トランス男が女子チームに勝利し「僕のペ◯スが気になったかい?」と発言し猛批判:女子高校バレー(動画)

[ad_1]

トランス男が女子チームに勝利し「僕のペ◯スが気になったかい?」と発言し猛批判:女子高校バレー(動画)

ポリコレ

男子バレーボール選手が相手の女子チームに卑猥な挑発

2023年11月18日

男子が女子スポーツに参加することを許可することは、アメリカでは大惨事だ。それは若い女の子たちを消し去るだけでなく、彼女たちの運動への希望や夢を打ち砕き、深刻な身体的危険にさらす。若い女性が男性によって重傷を負う例は、ほぼ毎週増加している。一般に 10 代の少年が 10 代の少女よりも生来の生理学的優位性を持っていることは否定できません。そして私たちはその結果を何度も見てきた。

しかし、それだけでは十分ではない場合、狂気は今や避けられない次のレベル、つまり屈辱に達している。

そして問題の選手、デレク・カヌシオは「トランスジェンダー」ですらない。彼は自分を男性 (または少なくとも「彼」) として認識しており、それは彼の Instagram チャンネルにも反映されています。しかし、マサチューセッツ州の法律は、学校に同等の男子スポーツがない場合、性自認に関係なく男子が女子スポーツに参加することを認めている。(twitchy)

マサチューセッツ州の女子バレーボールチームのキャプテンを務める男性選手が、白熱した試合の後、相手チームの女性選手に尋ねた:”私のペ◯スで気が散った?”これはセクハラではないのか?マサチューセッツ州知事?

“僕のペ◯スに気を取られた?”女子バレーボールの試合後、MAのティーン少年デレク・カヌシオが相手女性選手に不適切な発言をしたことが物議を醸す。白熱した女子の試合:相手チームのファンは男性チームのキャプテンにブーイングを浴びせた。

この背の高い男性選手(39番:自分のことを “彼 “と呼んでいる)が、女子のネットの高さが7インチ低いことを利用している

ネットの声

今年初めにマサチューセッツ工科大学で。

彼は大きな男だ。彼の両親は適切なレベルの保険に加入していたほうがいいぞ。

男性と一緒にプレーしたり、対戦したりしてはいけない。ノーと言えばいい。ダメだ。

ただ女性を殴り、辱めたいだけの男性もいる。左翼はこのタイプの男性を応援する。まあ、公平に見て、左翼は何でも憎む。

彼は臆病者でいじめっ子だ。

いつになったら馬鹿馬鹿しい茶番を止めるのだ!!

この男は意気地なしだ!恥を知れ!!

トランス男が女子チームに勝利し「僕のペ◯スが気になったかい?」と発言し猛批判:女子高校バレー(動画)

[ad_2]

Source link