羽生結弦さん、離婚の発表 – 誹謗中傷や許可のない取材に耐え難く

羽生結弦さんが離婚を発表

フィギュアスケート界のスーパースター、羽生結弦さんが自身の公式SNSで離婚を発表しました。オリンピックでの連覇やプロ転向など、数々の偉業を成し遂げた羽生さんが、17日深夜にこの悲報を伝えました。

許せない誹謗中傷とストーカー行為

羽生さんは今年8月4日に一般人の女性と結婚したことを報告していました。しかし、それから間もなく、お相手やご親族、関係者への誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道が続いています。羽生さんの生活空間でも不審な車や人物が出現し、声をかけられるなどの困難がありました。

守り続けることは難しい

お互いを守るために様々な方法を考えながらも、羽生さん自身が未熟だったため、現状のままお相手と自身を守り続けることは非常に困難であり、耐え難いものでした。将来を考えると、お相手には制限のない幸せを願い、幸せになって欲しいという思いから、離婚を選択しました。

羽生結弦へのサポートをお願いします

今後も羽生さんやお相手、関係者に対する誹謗中傷や無許可の取材、報道などの迷惑行為はやめていただきたいとのことです。この件に関してはさらなるコメントや報道は控えるようにお願いします。

これからも羽生結弦さんは前に進んでいきます。応援をよろしくお願いします。

Source link: 日本ニュース24時間