スウィフト公演中に20代の女性が突然死亡…「体感温度60度だった」

テイラー・スウィフトのコンサート中に、20代の女性が突然倒れ、死亡したと報じられました。ブラジルで開催されたこのコンサートでは、観客たちが非常に暑い気候の中で過ごしていたようです。主催者がペットボトルの持ち込みを禁止したため、観客たちは水を十分に摂ることができなかったと指摘されています。この悲劇について、テイラー・スウィフトは自身のインスタグラムで観客の死を悼む手紙を投稿しました。

コンサート中の猛暑

このコンサートは、ブラジルのリオデジャネイロで開催されたものでした。しかし、当日のブラジルは猛暑で、公演会場の体感温度はなんと60度にも達していたそうです。このような酷暑の中、主催者は観客がペットボトルを持ち込むことを禁止したため、多くの人々が水不足に悩まされたのです。

テイラー・スウィフトの哀悼の手紙

テイラー・スウィフトはこの悲劇に対し、自身のインスタグラムで観客の死を悼む手紙を投稿しました。手紙の中で彼女は、このような文を書くこと自体が信じられないとしながらも、ファンを失ったことに深い悲しみを抱いていることを明かしました。彼女は観客の死について話すことができないほどショックを受けており、家族や友人に対し哀悼の意を示すと述べました。

テイラー・スウィフトのコンサートは、彼女の多くのファンにとって特別なイベントでした。それだけに、このような悲劇が起きたことは非常に残念です。観客たちが快適に過ごせるような環境づくりが求められるでしょう。

日本ニュース24時間